患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
紹介(S様から)
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
歯の写真を撮ってくれて普通の歯科と違うから
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
治療がわかりやすく早い所もたすります。
衛生士さんがとても説明に親切で患者の気持ちをほくしてくれる言葉をかけて口のそうじをして下さった事。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
予約が取りにくい。夕方の時間帯は特に。
初診バックを頂いて自分の口の中を見直しが出来て良かったのですが、「毎回お持ちください」と記入されているのに活用されないのが残念です。(忘れても請求されない)
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
患者が高齢になっても自分の歯で食べられる長い目と最近のけずらないむし歯の治療とかその患者に一番良い治療を・・・
印象に残ったスタッフについて教えてください。
衛生士さんが丁寧に歯石をとって下さり、他の所とは違ったプロ意識が強いなと感じました。汚れた歯が綺麗になり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝