かもしか通信

スタッフ日記

第2のスタート!


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの幅 由莉です。

時間が経つのは早いもので、今年ももう一年の半分が過ぎました。昨日の熊谷さんの日記にもありましたように、6月30日は歓送迎会を開いていただき、無事に新人研修を終え、7月からは一人の鴨居歯科医院の一員として、先輩スタッフと同じ制服をいただきました。

入社してからずっと、先輩方のあの制服を見て頑張ってきたので、そんな先輩方と同じユニフォームを着ることができるのは、感動と共に、私も鴨居歯科医院の一員として働くことができるのだと、改めて嬉しさを実感しました。

この3ヶ月間は、嬉しいことももちろんありましたが、なかなか思うようにいかず、悔しくて辛い思いも沢山しました。しかし、そのような壁にぶち当たるたんび、決して見放さず、できないことをできるまで教えて下さった先生方や、診療中も常に心配して声をかけて下さった先輩達のおかげで、私は、今日のこの日までを乗り超えることができました。 

今自分がこうしてこの舞台に立っていられるのは、私を支えてくれる沢山の人がいるからだと心から感謝しています。この感謝の気持ちをこれからも決して忘れず、また、私自身も沢山の人から感謝されるような行動を心がけていきたいと思いました。そして、この鴨居歯科医院を「ありがとうの溢れる医院」にしていきたいと思います!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝