かもしか通信

スタッフ日記

あっという間


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの熊谷 綾乃です。

4月に入社してから、3ヶ月が経ちました。この3ヶ月は本当にあっという間で、無我夢中で駆け抜けた期間でした。
そして、先日の山岸さんのブログにもあったように、6月30日に新人研修の期間が終わり、歓送迎会が行われました。

歓送迎会では、私たちが必死に練習したダンスを披露したり、退職された方の現状報告があったり、研修期間のスライドが流れたり、先輩方が作って下さったビデオが流れたりと盛りだくさんの内容で、本当に素敵な時を過ごすことができました。
そして、なんとサプライズで私たち新人の両親が登場しました!まったく知らなかったのですごく驚きました。そして、両親からの手紙が読まれ、感動して号泣してしまいました。

ここまで育ててくれて、入社してからの日々は、温かく見守ってくれた両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、この歓送迎会を企画してくださった先生方や先輩方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素敵な人に恵まれた私は幸せ者です!

これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思います(^^)♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝