かもしか通信

スタッフ日記

信州の春


みなさん、こんにちは。
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の堀晶彦です。

4月も半ばを過ぎ暖かくなり、桜も満開に近づきここ信州にも春が訪れてきましたね!
今年度から新しい環境で生活している方も多いのではないでしょうか?

今月から当院にも4人の新入社員を迎えています。今週で3週目となりますが、みなさんとても熱心に勉強されており早く一人前になろうという情熱をとても感じます。

長谷川さんは、とても明るく朝礼、終礼での笑顔での挨拶がすばらしいです。これは始まりも終わりも笑顔で行きたいという気持ちから自らこうしたいと思ってやって下さっています。

熊谷さんは、とても要領がよく仕事の内容をすぐに把握し、どのようにしたらよりよくなるのかを考え行動してくれています。また愛嬌もよくみんなの雰囲気をよくしてくれている存在です。

幅さんは、とても慎重な方で、新人だからといって迷惑をかけないようにおくゆかしく丁寧に仕事に向かっています。表情豊かでとても素直です。

西村さんはとにかく笑顔がすばらしいです。これから西村さんの笑顔に癒される人は数多くなるでしょう。仕事も覚えようと必死に取り組んでいらっしゃいます。

私の主観でもありますが、本当にすばらしい方にめぐりあえたことに感謝をしたいと思います。これからどんどんパワーアップしていく鴨居歯科医院をぜひ見て頂き、新しく入った私たちの家族のことをぜひ見守って頂き応援して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝