かもしか通信

スタッフ日記

新年度を迎えて


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
事務の三原 智郎です。

今日は4月1日。新年度のスタートですね。
私も社会人になって10年の節目となりました。
過去を振り返れば色々ありましたが、今日この鴨居歯科医院で働かせて頂いている喜びを最近特に感じています。

今年の鴨居歯科医院は、新たに4名の方が入社されました。
そして日曜日ではありましたが一日使い、新人研修会を開催しました。

昨日退職された寺平さんは、退職した翌日にもかかわらず「今後の鴨居歯科の為に」と全面的に協力していただき、無事に終わらせる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

そして休日にもかかわらず、堀先生・大瀧先生・山岸さん・中嶋さん・寺嶋さん・臼井さん・高砂さん・山本さんにも研修会に参加していただき、ありがとうございました。
特に山岸さんは、午前も午後も来ていただき本当にありがとうございました。

新入社員の熊谷さん・幅さん・西村さん・長谷川さん、最後まで集中力を切らさずに参加していただきありがとうございました。
これからは患者さんの為に、鴨居歯科医院の為に、支えてくれているすべての人の為に、そして自分の為に、ともに頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

院長先生、お忙しい中貴重な時間を私たちの為にありがとうございました。
とくに今日は発表の時間をいただき、多くの学びを得られました。
今回の学びを次に活かし、さらによいプレゼンが出来るように精進します。
本当にありがとうございました。

そして、最後まで読んで下さったみなさん。ありがとうございます。

鴨居歯科医院は、世界一「ありがとう」があふれる歯科医院として、また皆さんの健康と幸せづくりのお手伝いができる歯科医院として、日々成長してまいりますのでこれからも応援をよろしくお願い致します。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝