かもしか通信

スタッフ日記

入社して1ヶ月


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の千葉由範です。

初めまして、四月から鴨居歯科医院に勤務しています千葉由範(ちばよしのり)と申します。

今回、初めて書かせて頂きますので、簡単に自己紹介をさせてください。
生まれは、長野県からは遠く離れた北海道です。北海道の道北地方の名寄市という所で、この長野県中信より雪が多く、時にはマイナス30度にもなる大変寒いところです。

この鴨居歯科医院がある塩尻市は、北海道と比べると雪は少なく雪かきを殆どする機会がないので冬は過ごしやすいです。また、夏は暑く四季を感じるので凄く住むには良い所と感じています。

長野に来て10年以上経ちますので、ここは第二の故郷という感じがしています。

趣味は海釣りです。
新潟県の直江津に行き、堤防で釣りをしています。
釣りは、釣れる日もあれば釣れない日もあります。釣れない日があるからこそ釣れた時の喜びは大きくなります。

歯の治療も、症状が軽く直ぐに治療が終わる患者さんもいれば、全部の歯を一本ずつ治さないといけない患者さんもいます。治療期間が半年から一年に渡る患者さんもいます。でも、綺麗に治った時の喜びは大きくなることは言うまでもありません。

地道に一歩ずつ鴨居歯科医院にて多くの学びを得て、いずれ北海道の生まれた町で開業を目指し、一人でも多くの患者さんから喜んでいただけるように日々精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝