かもしか通信

スタッフ日記

エンジン


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の花岡 泉です。
 
謹んで東北関東大震災ならびに長野県北部の地震による被害のお見舞いを申し上げます。また、一日も早い復興と皆様のご健康をお祈りしております。

 
日を追うごとに増加する被害者の方の数、ニュースを見るたびに胸が痛みます。
被災された方々のことや、原発事故、これからの日本のことを考えると、自身の気持ちがついつい不安定になり、落ち込んでいました。
そんな折、智子先生がご友人の結婚式にご出席されるため、一時帰国されました。
ハードなスケジュールの中、診療やスタッフ教育もこなされている姿勢に感動しました。
スタッフにもいい緊張感がもたらされて、智子先生のオーラは流石だと思いました。
私も以前にアメリカから一時帰国した時は、やはり友人の結婚式のためでしたが、病院や歯科での検診と治療、役所に書類を取りに行ったり、必需品の買い出しなど大変だったことを思い出しました。

智子先生の患者さんも、再会を大変嬉しそうにされていました。私も智子先生のピンとした姿勢、つやつやの素敵な笑顔から元気をいただき、よ~し,上を向いてがんばるぞ! と、再びエンジンをかけることができました。

がんばれ 自分!
がんばれ 鴨居歯科医院!
がんばれ 日本!

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝