かもしか通信

スタッフ日記

結婚式


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャー 田村あやかです。

今日の帰りに、さっきまで明るかったのに…と感じるほど、少しずつ日が短くなってきましたね。もう、8月に入るんだなぁと時がたつことを早く感じています。

さて、先週の土曜日にお休みをいただき親戚の結婚式へ出席させていただきました。場所は千葉県。土曜日の朝早く、両親と祖母、おばの5人で松本を出発。高速にて6時間の長旅でした。途中、事故のため高速を降りなければならず予定時間に到着するかどうか心配でしたが、余裕を持ち出発したため無事着くことができました。

披露宴会場にて、親族紹介をし久さしぶりにお会いする親族も多く両家同士の顔合わせの後に親戚同士での話も盛り上がりました(^^)

披露宴は2時間ちょっとと短めでしたが、新郎新婦の優しさが伝わるとってもあたたかい披露宴でした♪

その後の2次会にも、親族を呼んでいただき私たち兄弟を含め9人でお邪魔させていただきました。
2次会にも大勢の方が出席されていてびっくり!新郎新婦の人柄によるものなんだなぁと感じました。
ビンゴなどの楽しいゲームにも参加させていただきましたが… 空気が読めない私たちは、ビンゴの景品を親族で総取りしてしまいました(^^;
後で考えたら、友人の方に楽しんでもらえるように配慮するべきだったと反省です(><)

夜は、ホテルを取っていただいていましたので家族が久しぶりに集まり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

このような、家族の時間を持つことができたのも結婚式があったおかげです。
お兄ちゃん、おめでとう!!
これからもよろしくです。

式に出席できるように、調整をしてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝