かもしか通信

スタッフ日記

来客者


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の百瀬裕美です。

うららかな日差しに心浮き立つ今日この頃です。

昨日は茅野市で開業されています“たんぽぽ歯科クリニック”の小塚先生とスタッフの方々総勢6名の皆さんが朝礼から終礼まで見学にいらっしゃいました。とても元気のいいあいさつから一日のスタートです。たくさんの質問や勉強熱心な姿に刺激され、活気を感じました。来院される患者さんに小塚先生自ら「こんにちは」と元気よく声をかけていただきました。気さくなお人柄がうかがわれます。お昼休みには先生とスタッフの皆さんと一緒に食事を摂る事ができいろいろなお話をさせていただきました。有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
たんぽぽ歯科クリニックのみなさんありがとうございました。

そして今日は、昨年退職された北川先生と生後2ヶ月でお目目ぱっちりで可愛らしいお嬢さんと歯科衛生士の山崎さんが久しぶりに顔を見せに来てくれました。とても元気な様子で嬉しかったです。
時間が経つのを忘れてしまうくらい話に花が咲きました。いつの日かまた一緒に仕事ができるといいなと思いました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝