かもしか通信

スタッフ日記

「感動」


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市鴨居歯科医院インプラントセンター
歯科技工士の秋山 単です。

院長先生、他スタッフのブログにもあるように「鴨居歯科医院インプラント審美サロン」がオープンしました。
 昨年の9月14日に地鎮祭を行ってから約6ヶ月半、国興ホームの田中社長をはじめ、建築家の中里さん、沢山の方々の、ひとつひとつの丁寧な心のこもった仕事の結果が、私たちスタッフをはじめ、内覧会に来て頂いた多くの方にも感動を与えてくれました。

 私が仕事をする技工室からは、建物の毎日の変化が良く見えました。「今日は何をするのかな・・・。」「あれは何!!」など普段は目にすることのない細かく地道な作業まで見ることができ、発見と感動の繰り返しでした。沢山の職人さん達がとてもかっこよく見えました。そして、物づくりの本当に大切なところを知った気がします。ありがとうございました。

 院長先生が「建物に見合う様な、ソフトな面を充実させていきたい」とおっしゃっていましたが、私たち一人一人もその様な気持ちで、この先ずっと患者さんに感動を与え続けられるように、より一層努力して参りますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝