かもしか通信

スタッフ日記

突然の出来事


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
臨床研修医の丹羽 崇です。

毎日寒い日が続いていますが、いかかお過ごしでしょうか?
昨日はすごい雪でしたね!!自宅や車の雪かきで大変だったのではないでしょうか?

昨日の昼過ぎ、外出先で突然エンジンがかからなくなってしまいました。
この寒さが原因か、電気系のトラブルを起こしたようです。
車検のほかにも、年に一度は点検をしてもらっていたので、車のコンディションに対して過信しているところがありました。
年に一度だけでなく特に冬場はプロにチェックしてもう必要を
感じました。

みなさんもお口のチェックをしにいらっしゃいませんか?
鴨居歯科医院では、定期検診だけでなく、歯ブラシの方法や選び方などさまざまなアドバイスをさせていただいてます!!

11月から鴨居歯科医院で研修をさせていただき、早いもので
3カ月が経過しました。
毎日が勉強で充実した日々を過ごさせていただいております。
あと1カ月で鴨居歯科での外部研修が終わり、また大学に戻ることになります。
残された時間を大切にしていきたいと思います。
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝