かもしか通信

スタッフ日記

ありがとう


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科衛生士の百瀬裕美です。

先日、院長先生のブログにもありましたが、千田さんが寿退社しました。1年5ヶ月共に仕事をさせてもらいました。今、大きな穴がぽっかりと空いたようでとても寂しいです。ぱっちりした大きな目で見つめられるとドキッとすることもあり、お人形さんのようでとても可愛らしい女性です。
仕事においても、とても気配りができ、患者さんそして私達にも優しく声をかけてくれました。私が当医院に入ったばかりのころ千田さんが、「ありがとうございます。」と笑顔で言葉をかけてくれました。とても自然で心地よく本当に嬉しい気持ちになり感動した事を覚えています。いろいろな事を彼女から学びました。

明るく元気で笑顔が最高の千ちゃん、いつまでもそのパワーで周りの人たちを明るく幸せいっぱいにすることでしょう。

本当にありがとうございました。
そして、ますますの活躍を楽しみにしています。
パンが大好きなので開店した際には足を運びますね!

千田さんが残してくれたものを引き継いでスタッフ一同更にいいものを提供できるように努めていきます。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝