かもしか通信

スタッフ日記

サプライズプレゼント


みなさんこんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンターの
デンタルマネージャー 石井慶です。
先月の28日、姉の結婚式があり横浜まで行ってきました。5人兄弟の長女である姉には、口では言い表せないほどお世話になり…そんな姉のために、何か喜ばせるようなことをしたいと思い、当日はブーケのサプライズプレゼントを用意しました。
姉の結婚式は、身内だけを呼んだ小さな結婚式。
ブーケも身内しかいないので造花を用意していたのを以前から聞いており、知り合いの花屋に頼み当日ホテル直送をしてもらいました。
予算もそれほど高く設定することはできなかったのですが、花屋の友達はとても綺麗で予算には見合わない位大きいブーケを贈ってくれました。
教会に入る前、牧師さんから突然渡されたブーケに姉夫婦はとても感動をしてくれました。
翌日姉夫婦は町中の花屋を歩き、どうにかしてそのブーケを長く保存できる方法を探したそうです。(かかった費用はブーケより高くなったとか…)
集まった身内・姉夫婦にはとても喜ばれ、用意して良かったと思えたサプライズプレゼントです。また、私のわがままにも快く受けて、素晴らしいブーケを作ってくれた、中野市にある友達の花屋にも心から感謝です。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝