かもしか通信

スタッフ日記

致知「我が情熱の火は消えることなし」


みなさんこんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの桐山千鶴です。

梅雨に入り暑い日が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
月に1回行われる木鶏会。
今回のテーマは「鞠躬尽力」 死ぬまで辞めない、この身を捧げて死ぬまで全力でやり続けるという意味です。

 映画監督、龍村さん、指揮者、小林さんの対談を読み進めていく中で私と共通点がありました。私は、小学生、中学生、高校などその時の環境や、自分が取り組んでいる事によって尊敬する人や目指す人が必ずいました。目標とする人がいるからこそ、努力をし、少しでも近づけるように工夫をします。社会人になって2年目。鴨居歯科医院で働かせていただいてからできないこと、わからないことばかりでしたが日々成長を実感できるのは目指したい先がいるからです。これからも目標となる先輩に少しでも近づけるように努力し続け、自分自身も目標とされる人になれるように頑張りたいと思います。何事にもひたむきに、支えてくれる方に感謝をしてこれからの人生最後まで全力で歩み続けたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝