かもしか通信

スタッフ日記

第49回社内木鶏会の感想文


みなさん、こんにちは!

長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラント審美サロン

歯科医師の青栁恵子です。

日々、真剣に目の前の課題に取り組んでいると、突然良いアイデアが浮かんだり、次にチャレンジする目標が見つかったりします。

難しそうで失敗するとしても、勇気を持ってまずやってみると沢山の気付きがあり自身の成長へと繋がります。

それが嬉しくて楽しく夢中になってくると力がついて強くなると思います。

今の恵まれた環境の中で、何度も学び直して前に進んでいくことが大切ですから、これからも自分の時間や評価の軸をぶれることなくしっかりと持ち続けて、決して歩みを止めずに向上していきたいです。

地域の患者さんに鴨居歯科医院はとても信頼され期待もされていますから、柔軟に対応できるように毎日工夫を重ねて良質な医療を提供し続けていきたいと感じています。

皆の意識が一つに向かえば〝世界一の予防大国 日本!!〟になることも可能です。

とてもクリーンで清潔な日本人、誠実で勤勉 中でも仕事や勉強に一生懸命に励んでいるこの場所から世界を舞台に、より上質で有益な情報を発信していきたいです。

そのことが、今回のテーマである「汝の足下を掘って、そこに泉沸く」ということではないかな・・と感じました。

人生の豊かさについて考える貴重な機会となりました。

最後までお読みいただきまして有難うございます。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝