患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
知人からの口コミで。
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
知人の評判が良かったので。通院し始めて最新の設備が整っていて、どんな治療でも可能だと思いました。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
受付に入った時や待合室でおはようございます、こんにちはと大きな声でスタッフの方々が挨拶をして下さって、明るい雰囲気のところ。
いつもキレイなお花が飾られてあるところ
いつも笑顔で迎えてくれ優しいし、その都度説明や状況を詳しく伝えて安心感を持たせてくれた青柳先生がいてくれるところ。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
数年前、初めてお世話になった時ほとんど説明がなく、長期間(丁度連休の時と重なり)上下削ってかめない状態で困りました。精神的にも今回は最初から説明を詳しくして下さり、とても気分よく通院できました。
納得できる説明をしていただけると安心できます。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
これからも新しい技術を勉強していただいて、患者の方々に良い治療をしていただけたらと思います。
そしてメンタル面で今回「キレイにみがけています」とか「順調に戻っています」とか希望のもてる言葉が嬉しかったので、技術と同時に心理的な治療に期待します。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
○スタッフ名
青柳恵子先生
○印象に残った出来事はありますか?
いつも優しくキレイな笑顔
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝