患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
ホームページ
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
口コミを読んで
受診されたことのある方々のご意見は確かだと思いました。
診察ポリシーを読んで
会社から近いこと
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
皆さん(スタッフ)笑顔が素敵です。
治療の段取り、スケジューリングも明確で良かったです。
自分の歯の状態を自分の目で見ることができ、とても説明も分かりやすく治療(受診)して良かったです。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
混雑している時、待ち時間があった時など、もう少し早目の声かけが欲しかったなぁと思いました。「予約、忘れられているのかなぁ・・・」とちょっと不安になりました。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
ホームページで院内研修をされていることを拝見しましたので、進歩するために皆さんで目指すものがあると思いました。今後共、患者さんのために治療宜しくお願いします。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
受付の女性の方 お名前が分からなくてゴメンナサイ。
予約初日に、予約時間を過ぎてしまい、更に場所が分からなくて迷ってしまった時、外まで迎えに来ていただきました。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝