患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
新聞記事を見て
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
自宅からの距離が近かったこと
歯科でISOを取得との記事を見たこと
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
すてきな花にいつも心を癒されます。
何年にもわたり同じ方に継続して診ていただけること
データ管理の状況
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
自由診療のメリットを知るとどうしてもよりよい物をと思ってしまいますが、費用面でかさみ、どのあたりが手頃かがなかなか判断できにくいところです。「このあたりが妥当かも」という線を教えていただけたら嬉しいです。「保険で」とは言いにくい雰囲気を感じますので…。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
歯科の守備範囲もどんどん広くなり大変と思いますが、気軽に相談できる街の歯医者さんというのはぜひ大事にしていっていただきたいです。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
杉江さん-いつも続けてみていただいていて安心しておまかせできます。
青柳先生-明るくてきびきびしていてとてもすてきな先生です。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝