患者さんの声

鴨居歯科

前歯の治療を受けられたK様からのメッセージ


今までいくつもの歯医者にかかり、私にとって歯科のイメージは悪いものでした。何回も通い、待ち時間は長く、治療時間はほんの少し、説明もないまま痛くない歯まで治療され、嫌な思いをして途中でやめてしまったこともありました。今回ご縁があって鴨居歯科に通うことになり、「今までの歯医者さんはなんだったの?」と思うほどの違いを感じました。玄関の戸を開けた瞬間、受付のスタッフのみなさん、一人ひとりから笑顔であいさつして頂き、対応もよくこんなに印象のいい歯科は初めてでした。スタッフの皆さん一人ひとりの礼儀正しさ、対応に毎回気持ちよく通うことができました。
主治医の渡辺先生はとても親切で前歯6本の治療方法をわかりやすく説明してくださり、治療中も声をかけて頂き、心の準備ができ安心できました。毎回治療前後に説明してくださり、「何か質問などわからないことありますか?」と必ず患者から話す時間を作ってくださり、気楽にお話しすることができました。
また、治療時間を長くとっていただき、通う回数も少なく短期間で治療してくださり、ありがとうございました。
きれいな義歯を作ってくださった技工士の小口さんありがとうございました。口元を気にせずにいられるようになり嬉しいです。
とにかく、スタッフの皆さんの接客態度は素晴らしいです。初めて満足した歯科医院に通うことができました。ありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝