患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
紹介(お父様から)
自分の父からで安心して行けた
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
私花が大好き。いつも気持ちいいくらいのたくさん花が生けてあり、リラックスできる。 先生もやさしいからですね。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
皆さん性格がいいのか仕事に燃えている。
患者さんに熱心安心感を与えてくれていますね。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
もう少しお金を安くして欲しい(すみません)
他の人からも聞いてますね、この言葉「鴨居歯科は高い」と。
そんなことはないですよね。
私は治療して頂いた後、ずーっと問題なくいい腕をしているから、少しくらい値段が高くても平気です。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
難しい質問です、私にとっては良い歯医者さんだと思っています。自分の歯をギリギリまで残そうとしてくれる。すぐ全部かぶせることはしたいため安心。スタッフの皆さんも笑顔で安心できます。
これからもずっと今のままでよろしく。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
塩原さん:長い治療(インプラント)でも毎回安心感がもてた。明るい。塩原さんと会えると思うと頑張れたです。感謝でいっぱいです。また今度も頑張れそうです。
秋山さん:いい歯にして頂けるよう声をかけてくれてありがとうございました。患者の気持ちになって、いい歯を作成していただき、終了日まで声をかけていただき、うれしかったです。感謝しています。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝