患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
紹介(近所の方)
近所の方や知人に何名か聞いたところ、鴨居先生のところが良いと言っていたのでお願いしました。
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
先に子どもたちがお世話になりました。ていねいに説明していただいたり、スタッフの方たちの気持ち(対応)が良かったので、10年ぶりに歯医者にかかろうと思いました。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
きれいな事。
担当の先生も(何回か変わりましたが)子どもたちの先生も皆ていねいで安心してお任せできます。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
特に思い当たりませんが、最初うらに駐車場があることを知らず車を停めるのに困りました。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
印象に残ったスタッフについて教えてください。
今回先生とスタッフの方に診療して頂き、とても満足でした。 顔に布をかける時も一つひとつこれから何をするのか、説明があったので安心でした。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝