患者さんの声

鴨居歯科

オールセラミック治療を受けられたA様からのメッセージ


治療を始めてから1年3カ月(その間家庭の事情で4カ月程お休みしてしまいましたが)ようやく終わりに近づいてきました。
今はここでお世話になって本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
私が貴院を訪れるきっかけはある朝突然おこりました。子供のお弁当を作っていて少しのすき間が埋まらず
すぐ裏の畑にミニトマトを採りに出ました。その日はいつもより早く家を出るというので内心とてもあせっていて大急ぎで走って戻る途中つまづいてコンクリートの上に顔からダイビングして前歯を折ってしまったのです。
主人に「もう鴨居先生の所でなければ絶対ダメだよ」と強く言われ電話をしてもらいすぐ診ていただく事ができました。
というのもずっと以前から鴨居歯科医院に行く様勧められていたのです。
主人は鴨居先生に治療していただき今は定期検診を受けていて貴院の良さを身をもって知っていたのです。

私はそれまで近所の歯医者さんにかかっていたのですが、心の中で
「このままでは私の歯は大変な事になってしまうかもしれない」
と漠然とした不安がありました。
でも自分の歯にコンプレックスを持っている私は勇気がありませんでした。
診ていただいた結果、やはり今まで治療していたと思っていた歯が実はよくない状態であることが分かり今回全て直していただき本当にここに来てよかったと思っております。
スタッフの皆様は笑顔でとても感じがよく、院内は隋所にすてきなお花が飾られとてもリラックスして治療を受けることができました。ありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝