患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
お知り合いのK様からのご紹介(いつも、きれいな花が飾られステキな医院と紹介して頂きました。)
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
スピーディで上手な治療。先生、マネージャー、スタッフさん一同が患者に対してやさしく、細かく、気くばりをしてくれる。衛生管理、個人のプライバシーなどのメンテナンスが素晴らしい。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
社員全員が笑顔で患者の緊張を解してくれる(先生、皆様がやさしい)一人一が礼儀正しい。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
受付の場所2ヵ所有り、予約当日の場所が分かりづらかった。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
増々気配り、心配りのある医院であってほしいと思います。心を悩む患者が安心して通院し、多くの患者を救ってほしいと思います。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
田村さん、山田さん、他、治療にあたった皆さんです。
足元の暖房や、ひざ掛けなどの細かい気配りに感心をしました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝