患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
紹介(ご主人様・ご家族一同様より)
その方は、どのように紹介してくださいましたか?
「ともかく技術はピカイチだから安心よ」
ただ混んでいるから早めに予約をいれなさい・・・
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
家族の大絶賛があったので、即決でしたが、今までの歯医者さんのイメージではなく医院全体に質の高さ、意識レベルの高さを感じました。ネームプレート、コンシュルジュのカウンセリング、スタッフ皆さんの笑顔・・・
歯科に来て、こんなに感動したのは初めてです。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
技術の高さは、家族からの話で聞いており、実際自分の歯の仕上がりをみて、納得!プラス また、何かあったらお願いしたいと思うのは、スタッフ皆さんの意思からなる”居心地のよさ”でしょう。痛いイメージの場であるからこそ、鴨井先生はじめ皆さんの一声、一言、笑顔が毎回とても救いでした。素晴らしいと思います。(院内のお花にも癒されました)
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
駐車場が広がるのが待ち遠しいです。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
今の感動のある歯医者さんをいつまでもいつまでも変らずいて欲しいです。
また、お世話になる時も同じ居心地でいらしてください。
変ってOKは、技術の進歩です。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
スタッフ名:川上さん
印象に残った出来事:担当回数が多かったので、とても良くして頂きました。いつも変らぬ笑顔で接遇してくだいました。
皆様ありがとうございました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝