患者さんの声

鴨居歯科

患者さんからいただいた手紙


山梨県の清田さまより
今年も残り少なくなりました。お忙しくお過ごしの事と存じます。 先日迄大変お世話になりありがとうございました。
私事ですが、今年の3月左奥歯の被せた歯が痛み近所の歯科に行き抜きました。 その後、右奥歯も無かったので入れ歯を入れて頂きましたところ、話方も変に、 又、入れ歯を入れる事で自分が本当に老人になってようなさびしい気持ちになり落ち込みました。 あまりの落ち込み様に主人がネットで捜してくれましたのが鴨居歯科医院さんでした。
是非インプラント治療を受けようと思いましたが、一番の不安は通うために高速道を 運転しなければならない事でした。 運転暦は長いのですが、高速道は一度も運転した事が無く、まず高速運転の練習から始めました。
最初に先生にお会いしお話を聞きほっとしたのを思い出します。 奥歯以外も以前治療し、又むし歯になってしまった歯、すべて治して頂きしっかり綺麗になりました。
今、治療を終えて鴨居歯科医院に行って本当に良かった。あのままでは私は多分総入れ歯になってしまったでしょう。 インプラント手術も下の歯の手術後一週間腫れたのが苦痛ぐらいで何の心配もありませんでした。
お忙しい中、一度に沢山の時間を掛けて頂き通う回数も少なく助かりました。 先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。 寒さもますます厳しくなります。どうぞ健康には御留意下さいますよう。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝