患者さんの声

インプラント

インプラント治療を終えられた患者さんの声


ブリッジにしていた歯がグラグラしだし、ほとんど噛むことが出来ない状態になったため、 以前通院していた歯医者さんに相談したところ、抜歯して入れ歯にするしかないと言われました。 すでに、違う部分を入れ歯にしていたので大変ショックでした。
もうインプラントしかないと、インターネットで調べ鴨居先生の事を知り思い切ってたずねることにしました。 相談すると出来る限り自分の歯を残しインプラントにすることが可能であると伺い、また費用の面等の要望、 不安や疑問にも親切に説明していただき大きな希望を持つことができました。
手術の際、ずっと口を開けた状態は少々辛かったものの麻酔でほとんど痛みもなく、数日間の腫れはありましたが、 その腫れによる痛みで苦しむようなこともありませんでした。 今はピーナッツも漬物もほとんどのものを噛むことができるようになりました。
歯が悪かった時は、生野菜がキライでしたが、しっかり噛むことができ、野菜のおいしさを感じることができるようになりました。 入れ歯のあの不快感もなく、また思い切り気にせずに笑うことができ自分の歯とほとんど変りありません。
もっと早く鴨居先生のことを知っていればと悔やまれます。
(T.Kさん 女性)

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝